人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#15mm10 15mmTシャツと皆様4

ラストTシャツは少年社中の竹内さん。
#15mm10 15mmTシャツと皆様4_b0146866_23182344.jpg

ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

あと、今年4現場一緒だったクロッキーと。
#15mm10 15mmTシャツと皆様4_b0146866_23182328.jpg

2回共演と、4月と今回の15mm。たくさんご一緒できて嬉しい。
今回のfictionsの小桜は、彼女以外有り得ないと思います、本当に可愛かった。何度も観てしまった。
#15mm10 15mmTシャツと皆様4_b0146866_23182314.jpg

こちらは照明の南香織さま。
実は大学同期であり、15mmもあるのでたぶん一番同じ現場が多い同期なはず。
いつもお世話になってます(>_<)
#15mm10 15mmTシャツと皆様4_b0146866_23182355.jpg

#15mm10 15mmTシャツと皆様4_b0146866_23182343.jpg

こちらは打ち上げの様子。
じつは充電が切れたためあんまり写真が残ってません、残念…

もうちょっと15mm続きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2011-01-03 23:18 | 2010年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141