人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても個人的な物語の人たち2

今日の行き帰りに玉露ちゃんが世界の終わりをかけたから、残りのMP共演者さんも夜のうちにアップしよ。
とても個人的な物語の人たち2_b0146866_2272543.jpg

だてあずみ。やん。
Minami Produceメンバーです。
思えば彼女とバナナで共演してなければきっと今回の私の出演もなかったのだろうなあと。
芝原さんとの対キャストで、しばさんとは全く違う方向で両役をやりきっただてこ。自分を棚に上げて言ってしまえば、彼女はとても不器用なんだと思います。ごめん偉そうに。
ただその不器用がバツンとはまる瞬間てのがあって、
それが彼女の魅力でもあるのだなと思いました。うーんうまく伝えられないな。。
ありがとう。お疲れさま(^^)
とても個人的な物語の人たち2_b0146866_2272570.jpg

浅見臣樹くん

浅見くんの写真すべてブレてて逆にすごい
浅見くんとは去年のZOKKY、15mmでご一緒してて、やっと今回初共演でした。
浅見くんも、特に両方観てもらえるとより素敵な俳優さんだとわかるポジションだったと思います。Aの軽い感じもBのしっかりした編集者も好きだったなあ…てか稽古場のみんなも好きだったと思う。
Bのあのシーンしか同じシーンはなかったけども(笑)楽しかったです、ありがとう!
とても個人的な物語の人たち2_b0146866_2272560.jpg

そいで石井だよ。
歯磨きをしてるよ。
真っ黒のチバちゃんワンピースにたくさんお褒めの言葉をいただきました恐れ入ります。
なぜ私だけ裸足じゃなかったのかと多々聞かれたのですが、むしろ私が知りたいです、なんでだったんだろう…

そしてこれが今回の美術だよ!
とても個人的な物語の人たち2_b0146866_2272566.jpg

全面に敷き詰められた衣服の上をお客さんには靴で通っていただき、席についてもらうという…
とても個人的な物語の人たち2_b0146866_2272598.jpg

こちらはBのボツ小道具・ウサビッチたち。
Tシャツになっちゃって日の目を見られず。残念。

まだまだぽちぽち更新していくよー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2011-04-08 02:27 | 2011年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141