人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこねこ


暑い夏ですが(今日は雨っただけども)、夜は涼しく過ごしやすいことが多いので、この季節になると自然と歩き回ることが多いです。
1駅2駅分くらい歩いてしまったりします。
そうすると帰ればやはり足はつらいもので、そんなときはこの子たちに助けてもらいます。

にゃにゃ
ねこねこ_b0146866_2295747.jpg

数年前に友人からもらいまして、これがもうとってもお役立ち!
足裏をひんやりさせるんだよ。
蒸し暑い今年もまだまだ重宝するでしょう(^^)

さて、昨日最後の稽古日が終わり、(それをチエンヌのツイートで思い出したのは秘密)今日の回も終了し、明日でワワフラミンゴが終わっちゃう!

あっという間です、本当に。
ぜひ、下北沢来てくださいませ。お見逃しなく…!!


ワワフラミンゴ
「バーン・ナ・バーン」
「野ばら」
2011年7月29日(金)30日(土)
@下北沢 cafe viet arco


そしてフィクションズの早期予約特典も明後日まで!

Mrs.fictions presents
「サヨナラ サイキック オーケストラ」
8月25日(木)~29日(月)
@上野ストアハウス
ご予約はこちらから!早期予約特典あります7月末まで
(石井扱いの予約になります)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2011-07-29 22:09 | 日々のはなし | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141