人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木を満喫

お誘いいただいて、
マーラーの交響曲第三番を聴いてまいりました。
クラシックしかもオーケストラのコンサートってとても久しぶりで、
それこそきっと学生ぶりで、
いやあすごくいい時間だった。
眠くなっちゃうかしらと心配してたのですがほぼそんなことなく(マーラー交響曲第三番は全部で100分あるのです)聴き入って見入ってました。

その後みんなで六本木でお茶。
六本木を満喫_b0146866_23402274.jpg

ベリーのパンケーキ!!
六本木を満喫_b0146866_23402299.jpg

めちゃくちゃ美味(>_<)

嬉しくてニヤニヤする私
六本木を満喫_b0146866_23402257.jpg

そのあと六本木のウィンドウショッピングを楽しんだりしまして。

その日のもう1つのメインイベントへ!

つづく。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2011-09-05 23:40 | 日々のはなし | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141