人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納会に行きました

納会に行きました_b0146866_3335111.jpg

そして年内ラストの演劇人の集い。
DULL-COLORED POP納会に行ってきました!!

「日本の問題」の懐かしい面々にも少し会えたり、
さらにさすがダルカラ、過去の出演者さんたちの顔ぶれがステキすぎて私自身も懐かしくて、大盛りあがってしまいました。

そして予告通りの大人狼大会が行われ(笑)

最初の勝負は渡邊亮くんのすんばらしい占いにより村人が勝利し、
その後何戦もして、私はほぼゲームマスターしてまして、
最終的に、ゲームマスターキャスティングでのゲームをして、気づいたら8時間…恐るべし人狼…!!

私は最終勝負で思い切り勝利出来たので幸せな朝でした( ̄∀ ̄)ウフフ

楽しい夜ばかり続く12月だったなあ…
明日の2011年最後の夜も、私は幕張にて盛り上がってきます。
もしご一緒な方、見かけたらぜひ声かけてください、私は1人だとしても盛り上がってると思います。
(1人で行くわけじゃないよ、ただ一緒に行く友人と違う場所にいるかもしれないんだよ)

では年内最後の日記は、明日あげることにします。


おやすみなさいまし!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2011-12-31 03:33 | 2011年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141