人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二年ぶりの再会

そろそろ会いません?
と連絡が来たので、会って来ました。
二年ぶりの再会_b0146866_2294291.jpg

いっくんこと、工藤幾未に!!

いっくんとは劇団時代に共演した仲で、
しばらく海外生活を送ってたのですが去年正式に帰国しまして、そいで会おうとなったのでした。
二年ぶりの再会_b0146866_2294398.jpg

タイ料理食べたよ。かなり満腹。
ていうか君、髪の毛が…

向こうの生活のはなしを色々聞いたり、こっちの昔の仲間のはなししたりしてのんびり盛り上がりました(^-^)

日本帰ってきたのだからまた遊びましょうね。
今度は私がオススメの店に連れて行くよ!!



miel #002 『 ま ○ る 』
5/9(水)〜14(月)
@ザ☆キッチン NAKANO
御予約はこちらから!
(石井扱いのご予約になります)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2012-03-23 02:21 | 日々のはなし | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141