人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brown foodsのはなし

ある日、桜井ふみやんのおうちに行ったらふみやんが食べていたのがこれ
Brown foodsのはなし_b0146866_1785884.jpg


なぜだ。
ビーフジャーキー
チョコレート
チョコケーキ
小豆

みんな茶色い。
しかも同じくらい茶色い。

もちろんふみやんもいつもこんなもの食べてるわけじゃないけど、
やはり彩りある食卓を心がけたいですね。
この後このお皿にはチーザが加わりました。結局茶色い。


miel #002 『 ま ○ る 』
5/9(水)〜14(月)
@ザ☆キッチン NAKANO
御予約はこちらから!
(石井扱いのご予約になります)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2012-04-01 17:03 | 日々のはなし | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141