人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのいろ写真館 4

午前中、さわやかなルーサイトギャラリーベランダのみなさま
はなのいろ写真館 4_b0146866_23235648.jpg


かえるは南さんの帽子で日焼け対策です
はなのいろ写真館 4_b0146866_23235812.jpg


これがルーサイトギャラリー外観。
はなのいろ写真館 4_b0146866_23235917.jpg

外観からして素敵だよなあ。。
ほんとにおうちにおじゃましてるみたいでした。

ぼくは女優さんたちがいただいた差し入れに夢中でした。。。じゅるり…
はなのいろ写真館 4_b0146866_23275224.jpg

食いしん坊かえるでした。
はなのいろ写真館 4_b0146866_23275356.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2012-11-09 23:20 | 2012年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141