人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MPふりかえる その3

MPふりかえる その3_b0146866_17425838.jpg

MPふりかえる その3_b0146866_1743010.jpg

芝さんといえばバリィさん(私の中で)
各所でバリィさんを見つけたので一緒に無理やり撮ってもらいました。

MPふりかえる その3_b0146866_1743193.jpg

あと今回の似顔絵。全員分は描いてないです今回は。。
まずチバアカネさん(なぜか焼き鳥付)
MPふりかえる その3_b0146866_1743334.jpg

はっしー(橋口克哉くん)
MPふりかえる その3_b0146866_174357.jpg

こーたろさん(もじゃもじゃ頭は私の同期の桑原が描いたやはり同期のすーさん)

さゆが難しくて全然似なかったんだよ。。。


まだまだ続く
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2013-07-11 17:36 | 2013年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141