人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士の破れる日振り返り 2

続き

加藤ひろたかくん
富士の破れる日振り返り 2_b0146866_255749.jpg

だんだんアプリで遊び始めておりますなんでこんな顔

ひろたかは若いのにしっかりしており(や、みんな若いのにしっかりしてるんだけども)、自分の役について、見せ方について、ものすんごい考えてました。
私その年の頃はもっとふわふわしてたんじゃないかなぁ…すごいなぁと思いながら見ておりました。
直接出会うことはない役だったけども、後半はひろたかと合わせる箇所が結構あったので色々助けていただきました。

穂高みさきちゃん
富士の破れる日振り返り 2_b0146866_25599.jpg

劇団員紅一点のみさきちゃん。
富士という大きな存在を、細やかに美しく演じておりました。
普段とのギャップ萌えです笑
どっちもいいよ大好きだよ私は。

國重直也さん
富士の破れる日振り返り 2_b0146866_2551167.jpg

ジョニーさんはなぜこんな写真なのか…!!
初めてご一緒させていただきまして、ジョニーさんの安心感たるやなかったわけです。普段はやんちゃな兄さんですがどっしりとした存在感は月行さまそのものでした。

神谷亜美ちゃん
富士の破れる日振り返り 2_b0146866_2551311.jpg

一方的にハイバネカナタで拝見しておりました。陽の気をめいっぱい放つ太陽のような女優さんだと思っております。
舞台上では健気に夫を支える花ちゃんでしたが、普段から可愛らしすぎて見習わなければいかんと私は反省しました。

おまけ。
草野峻平くん
富士の破れる日振り返り 2_b0146866_2551530.jpg

今回出演はしてませんでしたがコエキモ劇団員の閣下。
見に来てくださいました時に。
閣下とも共演したかったよ私は。
閣下がいたら、また違う富士の破れる日が出来上がっていたのだろうなぁ…

もう一個続く
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2013-12-11 02:26 | 2013年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141