人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年の予定(4月まで)

色々バラバラとご報告しておりますので、現段階で発表できる今年の予定をまとめます。


2月14日(金)19:30〜

38mmなぐりーずのハッピーハッピーバレンタイン!
だっだから、あなたに会いたいんだってばぁぁぁぁ‼︎‼︎照

@新宿LEFKADA

※1月11日(土)am10:00より予約受付開始



2月19日(水)〜26(水)

elePHANTMoon #13
「成れの果て」

@こまばアゴラ劇場

※1月10日(金)前売発売開始



4月26日(土)27日(日)
38mmなぐりーず・卒業ライブ
@都内某所予定



これ以降、まだ発表出来ないのですが色々今年も勢力的にやっていきますよ!!

2月の本番はなぐりーずの方が先だけど、発売日はelePHANTMoonの方が1日早いからお間違えなくね!

ご予約フォームなど、わかり次第また貼りますのでお待ちくださいませm(_ _)m



…いやはや。振り返ったりご報告したりにやはりこんなに時間がかかってしまいました。
溜め込むものじゃないですね。
今年の目標、溜め込まないにしよう。うん。


それでは、

今年もよろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2014-01-05 03:40 | まい | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141