人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は風が強いんだけど

雪はもういらないいらないって言ってたら、代わりに風がやってきたのですね、風は風で困っちゃうのだけど夜のこういう風は妙にドキドキしてしまって、あー私はやっぱ一筋縄じゃいかないあれなんだなと思ったりしている現在です。


雪、降ったね、2/14ね。

なぐりーずのバレンタインライブのことをなんにもかけていなくて、でも、今更振り返ろうとしてもあんまり今言ってもあれだな、という気がする。

でも、スイートポップキャンディーのお二人、
芽論躁蛇ののむらさん、
LEFKADAのみなさま、
本当にありがとうございました!!
今日は風が強いんだけど_b0146866_38933.jpg

LEFKADAは、4/26.27の卒業ライブもお世話になることが決まりました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m


とりあえずいただいた写真だけでも載せようとおもいます。
今日は風が強いんだけど_b0146866_381041.jpg

今日は風が強いんだけど_b0146866_381224.jpg

ありがとうございます!!


いいたいことはたぶん4月末にとっといた方が良いのだろう。

えと、卒業するまで主になぐりーずのことしか表の活動がないので、とりあえず直近お知らせさせていただくと、

3/8(土)14:00新宿集合で、
スペシャルレクリエーション
「君はいっつもガーターばっかりだねって?。。。ばかっ!
わたしのストライクは、あなたのために取っといてるんだからぁぁぁぁ!!!!恥」あなたのハートにストライク!38mmなぐりーずとボボボボボーリング対決ぅー!!

が、あります。
これがタイトルです。長くて覚えられないよ!

まだ参加者募集してますから一緒にボーリングしよー。
そう、なぐりーずとボーリングしようの日です。
運動不足解消しようね。

参加したい方はこちらから!

まってるよ。


他の告知はこの後に。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2014-03-06 02:51 | 38mmなぐりーず | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141