人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぐりーず枯れちゃライブまであと6日。

なぐりーずな日々です。
マフラー巻いてた季節から一気にあったかくなったかとおもったら、最近はまた寒いですね。

しかしそんななぐりーずな日々もあと一週間なんだな。今輝くこの気持ちとともに大切に過ごそう一週間。短い。

『38mmなぐりーず 卒業メンバーお見送り&新メンバーいらっしゃ~いライブ
「♪芽が出て膨らんで♪花が咲いて枯れちゃっ…!?
べっ別に、さみしくなんかないんだってばぁぁぁぁ!!!!(;_;)」』
4/26(土)27(日)
@新宿LEFKADA
ご予約はこちらから!!
(石井扱いのご予約になります)


羽目を外して今日お出での何れも様に楽しんでいただけますよう。がんばるぞ。
ありがたいことに千秋楽の27日17:30の回はかなりチケットが売れております(まだ間に合うよう…!!)
でも他の回はまだまだまだ、絶賛、ご予約、承り中です。
私と、真嶋一歌ちゃん若林えりちゃんにとって最後のライブ、
そして、3人の新メンバーにとっての最初のライブ。
今いる総勢10人が集まるライブは今回が最初で最後です。

今までのなぐりーずと新生なぐりーずが一挙にみられるのは今回限り。
新生なぐりーず、これもとてもみて欲しくって。物語は続くのです。
でも個人的には、もっともっとたくさんの方と一緒に卒業をお祝いしてもらえたら嬉しいな…とも思うし、(人生の舞台は一度きりだからね…!)
ただただ単純に、まだ一度も38mmなぐりーずをみたことがない方に今、見てもらいたいです。知らないものが見てみたいあなた、ぜひ…!

今週末、お待ちしてます。


3月8日はさんぱちのひなんだけど、
どうやらこの日の花はチューリップらしい。赤いチューリップ。
なぐりーず枯れちゃライブまであと6日。_b0146866_351490.jpg

偶然とったコーヒーミルクが今の時期に3月8日なんて!うれし!
恋の告白かー…ほー……
青いバラの花言葉は祝福らしいよ。


そうそうこれは余談ですが、
私今回のグッズの1つについてくる、メンバーからのメッセージカードのフォームをデザインしたのです。
これが本当に全員分可愛くできたので、楽しみにしてほしい…!!

イメージ的にはこちら(Webから拝借しました)
なぐりーず枯れちゃライブまであと6日。_b0146866_351628.jpg

これ、魔法少女まどか☆マギカの各キャラクターをデザインしたもので、たぶんファンの方が作ったものだと思うんですが、私こういうのとても好きなのね。

本人はいなくても、本人だとわかるもの、そんなデザインにしました。

2年半の間に、アイドルなんて正直よくわからなかった私たちにもそういうものができてたんだなーと、それもまた作ってて感慨深かった。
会場限定ですので、当日どうぞお楽しみに。

あと、ツイッターに少し書いてましたが、すごく久しぶりに舞台上に私のテレキャス先輩(フェンダーのテレキャスターです、ギターです)が現れます。
バナナでアコギを弾いたのがたぶんギターとしては最後なんだけど、
テレキャスはガレキの太鼓ぶりですかね…!

久々ギター出来て楽しいです。
そちらもどうぞお楽しみに…!

そしてなにより新曲。

2曲あるんだけど、そのうちの1曲を、元なぐりーずメンバーのみかわなおちゃん(けんけん)が振り付けてくれています。

久しぶりにけんけんも一緒にメンバーで集合!
なぐりーず枯れちゃライブまであと6日。_b0146866_351830.jpg

もう一つの新曲もすごく楽しいし、
そして私は今回ラストライブにして初めてやる曲もあるので…もう今頭の中がコングラッチュガラレーションですが、小難しい顔で小難しいこと考えてる暇はない。本番に向けてより良いライブになるよう。がんばります。


話は変わって甘いものばかり食べてるのはまだ変わらなかった。
なぐりーず枯れちゃライブまであと6日。_b0146866_352047.jpg

こないだ初めて不二家レストランに入ったよ、モンブラン…!!
お皿は100周年不二家のお皿でした。
ペコちゃん…100越えてたんだね…驚愕

まずは26日にあなたに会えるのを、楽しみにしてます。




キ上の空論 実験公演#2
「赤い下着、覗くその向こう側、赤の歪み」
5/9(金)~21(水)
@新宿眼科画廊スペース0
ご予約はこちらから!!
(石井扱いのご予約になります)


岸田理生アヴァンギャルドフェスティバル
リオフェス2014参加作品
吉野翼企画
「眠る男」
6/11(火)〜15(日)
@パフォーミングギャラリー&カフェ絵空箱
ご予約はこちらから!!
(石井扱いのご予約になります)


うーん…今日の日記のしかけはわかったかしら…もうちょっとうまいことくみこみたかったんだけども。難しいね。
とりあえず寝ます、おやすみなさいまし。ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2014-04-21 02:59 | 38mmなぐりーず | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141