人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キ上の空論・日曜13時に追加公演決定です!

キ上の空論「赤い下着、覗くその向こう側、赤の歪み」

ななんと、

18日(日)13:00に
追加公演決定です!!!!

ほんとにほんとにたくさんのご来場ありがとうございます>_<

16時の回じゃあ間に合わないと言う方、ぜひこの追加公演なら観にこれると言う方、お待ちしてます。
上演時間は80分ほどですよ。


キ上の空論 実験公演#2
「赤い下着、覗くその向こう側、赤の歪み」
5/9(金)~21(水)
@新宿眼科画廊スペース0
ご予約はこちらから!!
(石井扱いのご予約になります)

ただいまの空席情報
キ上の空論・日曜13時に追加公演決定です!_b0146866_3133597.jpg

かなりかなり売れております。
考え中の方、どうかお早めに…!!


えと、このような状況で、小さなギャラリーなので、当日のご連絡のないキャンセルにとても実は困っています。

どのように困っているか、わかりやすい例えはないものかとさっきから考えていたのですが、
例えて言うなら、


レストランが満席で、行列が出来てて入れず待ってる人がいて、
でも予約が入っているから1テーブル実際には空いている

ということです。
レストラン側は当然予約をくれたお客さんを待っていますが、
それでもなんの連絡もなくそのお客さんが来ないと、
行列してるお客さんたちはご飯を食べられないのに席は空いている、しかもそのお客さん来ない、
という非常に並んでもらっているお客さんたちに申し訳ない事態が起きます。


…これです!
まさにこれと同じ状況が起きます、新宿眼科画廊で…!
(というか、自由席のお芝居は基本これと同じです)

だから、Twitterにも先日長々書いてしまいましたが、キャンセル、遅刻などの場合は必ずご連絡をください。
どうか、お願いします。



さてさてさて。

今日は、芦沢ムネトさんや藍澤慶子ちゃんや宮崎雄馬さんや川船さんが来てくださったよ。
キ上の空論・日曜13時に追加公演決定です!_b0146866_31337100.jpg

あと、flumpoolの元気さんと、東京カランコロンのせんせいが…!!

東京カランコロン、とてもとても好きで、私本当に嬉しくて…!!
ドキドキでお話なんてとても出来なかったのですが、観ていただけてめちゃくちゃ嬉しい。
恋のマシンガン、聴いてます。

そしてそして、
プリンレディでご一緒した栗又萌ちゃんも来てくれて、
入浴剤いただきました☆
キ上の空論・日曜13時に追加公演決定です!_b0146866_3133938.jpg

この不思議なセレクト…!笑
ありがとう>_<

大変お世話になってます石澤知絵子さんも!ありがとうございますー!!
キ上の空論・日曜13時に追加公演決定です!_b0146866_3134181.jpg


夜の回ではなぐりーず卒業生集合!
えりっく、そして新メンバーのいっつみーもありがとうっ!!
キ上の空論・日曜13時に追加公演決定です!_b0146866_3134327.jpg

あと、なぐりーずの時に3×6たたきーずでお世話になりました一橋純平くんも。
キ上の空論・日曜13時に追加公演決定です!_b0146866_3134553.jpg

なんか花柄同士だったから撮ってみた笑
じゅっぴーありがとうー!!


他にも連日たくさんの人に会えて嬉しいです、
まだまだ追加公演含む後半戦も頑張りますので、どうかお見逃し無く…。。
よろしくお願いします!
新宿で待ってるよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2014-05-17 03:08 | 2014年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141