人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月最後の日記

6月が終わっちゃう。
もう今年も半分すぎるのだなあ…

非常に濃い2014年上半期を過ごしてきました。
後半もなんだか楽しみなことがたくさんあるので、ますます濃くして行こうと思っとりますよ。

今日は日が落ちても暑いので涼しげな魚たちの写真をあげておこうね。
6月最後の日記_b0146866_23371096.jpg

6月最後の日記_b0146866_23371397.jpg

6月最後の日記_b0146866_23371523.jpg

最近は、mielのことをガツガツ考えながら、

吉井和哉やサンボマスターを聴いてライブ行きたいなーってなってたり、
撮影で久しぶりにお着物着せていただいてワクワクしたり、
偶然にも色んな友達から子供が産まれたご報告いただいたり、
5.6月に溜めに溜めているアニメやドラマをやっと少しずつ見たり、
ジョジョをやっと読み始めたり(先が長いけどすでにかなり面白い遅ればせながら)
などしています。

今までって結構、公演と公演の間になぐりーずのことがわんさかあって、
あんまりこういう日記になんでもないこと書く日がなかったんだなーと今更ながら思っている。
そういう意味では、去年一昨年の方が盛り沢山だったのかもしれないけど、
私としては今年の出会いがとにかくたくさんたくさんあって、これがまたこれから私の人生において素敵なものになればいいなぁととても思っております。

あらあら。
本当とりとめない日記ね。

とにかく2014年後半も突っ走って行きますよっ



miel #003
「 す き と お り 」
7/30(水)〜8/5(火)
@スタジオ空洞
ご予約はこちらから!!
(石井扱いのご予約になります)



すんごい珍しく前髪をあげたのでこれもあげておこうね。
6月最後の日記_b0146866_23371715.jpg

Commented by まさと at 2014-07-01 00:15 x
凛々しいまいまいも素敵♡

はっ!一年の半分が過ぎたのか!(◎_◎;)
後半もまいまいにドキドキしたーい(〃▽〃)
miel頑張って!
Commented by mai_141 at 2014-07-01 13:33
>まさとさん
ほんとに滅多にあんな髪の毛にならない!と思って記念に撮っときましたよ笑

後半も頑張りますよー!!
まずはmiel、おまちしてます(^ ^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2014-06-30 23:34 | 日々のはなし | Comments(2)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141