人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キ上の空論写真はまだ続く

やっとこ小屋入りまで来た!
キ上の空論写真はまだ続く_b0146866_235466.jpg

楽屋には、ゆっきー(斉藤ゆきちゃん)がいつも連れてきてくれる神様がいます。
キ上の空論写真はまだ続く_b0146866_2354747.jpg

いつもありがとう。あと3日見守ってておくれ。
ちなみにとなりにふじちゃんもいます。
キ上の空論写真はまだ続く_b0146866_2354891.jpg

須田拓也さんみたいなわんちゃんが新宿三丁目にはおります。
キ上の空論写真はまだ続く_b0146866_2354914.jpg

この子達、Minami Produceで新宿眼科画廊使った時からいた気がする。かわいいのよねー。

今までのリジッターズやキ上の空論参加メンバーがたくさん来てくれております、みんなありがとう。
キ上の空論写真はまだ続く_b0146866_23541016.jpg

キ上の空論写真はまだ続く_b0146866_23541028.jpg

この石井ちゃんとけぴの写真、いいね。好き。
キ上の空論写真はまだ続く_b0146866_23541195.jpg

キ上の空論写真はまだ続く_b0146866_2354125.jpg

前回は制作でついてくれた真嶋一歌ちゃん。ありがとうー!
キ上の空論写真はまだ続く_b0146866_23541279.jpg

あと、初演赤い下着チームの、カムカムミニキーナ・中野大地くんも来てくれた。
キ上の空論写真はまだ続く_b0146866_23541318.jpg

だいちゃんありがとうー!!
ダブル山田
キ上の空論写真はまだ続く_b0146866_23541428.jpg

キ上の空論写真はまだ続く_b0146866_23541574.jpg

キ上の空論写真はまだ続く_b0146866_23541573.jpg

赤チームでごはん。
キ上の空論写真はまだ続く_b0146866_23541687.jpg

キ上の空論写真はまだ続く_b0146866_23541643.jpg

もう少し続く!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2014-11-16 23:48 | 2014年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141