人気ブログランキング |

2014年12月の予定

12月までのお知らせを2つ。


まずひとつめ。
こちらの公演に出演します。

スポンジ
「魚のいない水槽」
12/11(木)〜15(月)
@サンモールスタジオ
※前売完売しました。
ありがとうございます。
劇団HPはこちら


先日前売販売開始したのですが、なんと即日完売してしまいました…本当にありがとうございます。
取れなかった方、ごめんなさい…。

この公演に関しては、近日中にお知らせがございますのでどうかお見逃しなく。
Twitterの方が、早く情報載せられるかと思いますのでチェックしててくださいね。

あと、公式HPの方で、出演者インタビューが公開されてます。
私のインタビューはまだアップされてないんですが、近日中に現れるかと…ガクガク。。。
インタビュー動画を見るためには、チラシに載っているパスワードが必要です。
キ上の空論にも折り込まれてました。
チラシ、捨てないでね。

稽古も始まっており、こんな素敵なメンバーとご一緒できるのが心から頼もしく嬉しく思ってます、どうぞお楽しみに…!!



そしてふたつめ。
ゼネラルマネージャーとして参加、出演もします。

村松ママンスキーさよならいつかまたね公演
「オイウチケンジ
-最後なんだから芝居させてくれよ-(仮)」
12/26(金)17:00/19:30
@シアターミラクル
ご予約はこちらから!
(石井扱のご予約になります)


劇団鋼鉄村松の俳優、私とは38mmなぐりーずとしてもお世話になりました(研究生なので)村松ママンスキーの、活動休止記念公演です。
芝居あり、コントあり、歌あり、ママンの思い出の人の出演もあり?のもりだくさんなイベントになるかと思います。
こちらも昨日公式Twitterから発表ありまして、
私はお芝居パートの、
中嶋康太(Mrs.fictions)作演出の、
書き下ろし新作に、
出演します…!!!

わー!!
中嶋くんの新作!!!
中嶋くんには本当にお世話になっておりますし、
なにより大好きな作家さんの1人です、新作!
うれしいし、絶対良い作品になるから、
見逃さないでほしいよ。
そしてママンの活動休止前ラストの芝居をご一緒させていただくという名誉。
恐れ入ります。がんばります。


ちなみに中嶋作品再演チームもいまして、こちらは、
「Yankee Go Home(ヤンキー母星に帰る)」
という15 Minutes Made volume 9で上演された作品の再演です。

村松ママンスキー
真嶋一歌(リジッター企画)
柴田淳(ブラックエレベータ)
蓮根わたる
b0146866_14335639.jpg

が出演します。昨日稽古スタートしました。
b0146866_1433579.jpg

b0146866_14335871.jpg

ヤンキー大好きなんです。
初演知ってる方も知らない方も見て欲しいな。
すごく楽しみです、こちらもどうぞお楽しみに。
b0146866_14335916.jpg

まだまだ年末まで走り抜ける2014年になりそうです。
どうぞよろしくお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2014-11-21 14:32 | まい | Comments(0)

役者・石井舞のブログ ECHOES所属


by mai_141