人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春だというのに

寒いねぇ
立春だというのに_b0146866_18594718.jpg

後ろで毛布に埋もれているネコ(あやめ)のように毎日ぬくぬくしたくなりますな…

そう、ご近所のあやめに会いに行ってきたよ。
立春だというのに_b0146866_18594780.jpg

あやめのご主人さんに、タロット占いをしてもらったのです。


何を占ってもらったかは秘密ですけども…d( ̄  ̄)
めっっちゃくちゃ当たっていた。

実は数年前にもご主人には別のことを占ってもらってて、
その時もけっこう当たってたし今でも思い返すことがたくさんあるのだけど、
それにしても今回はすごかった。
一枚一枚の意味を聞くたびに「うはぁ…!!」
と叫び続けるという。。。

悩める女子たち(男子でもいいけど)に紹介したい!占ってもらいたい方、一緒に行きましょう!!笑


そして今日は撮影でございました。

同じ事務所の方がたくさん一緒の現場で嬉しい。

リジッター企画でもお馴染みの馬渕史香ちゃんと、永野沙耶ちゃんと。
立春だというのに_b0146866_18594828.jpg

まだまだ2月始まったばかり。
もっとがんばるぞー!!!


そして例の発表まであと2日です。
もう少し、お待ちくださいませm(_ _)m



【出演予定】
コマイぬ「豊の午後〜萩原伸次戯曲選〜」
2015年6/4(木)〜7(日)
@Gallery&Spaceしあん

あと7月にも1本。
立春だというのに_b0146866_18594941.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2015-02-06 18:56 | 映像 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141