人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップのことと、色々お知らせ

たくさん更新したので改めてお知らせを。


お知らせ①

「自然にそこにいる」ためのワークショップ、
まだどちらの回も受講者受付中です。

「自然にそこにいる」ためのワークショップ
3/8(日)3/11(水)
詳細はこちらから!

現在ご応募いただいた方には、受付完了メールをお送りしています。
万一届いてない方いましたらご連絡ください。
(メールでもTwitterでも、あとここのコメント欄は承認制なのでここでも大丈夫です。)

1週間前にはテキストをお送りしたいので、2月末日までにはご連絡いただけると嬉しいなと思ってます。

タイトルだけだと、なんかわかりづらいかもと思って詳細ページに色々書いたり、Twitterで更新したりもしてますが、
先週色んなお芝居観てやっぱり思ったんだけど、そのお芝居お芝居によって、「自然」がなんなのかというのは変化するものだと思ってます。
それに対応できるためには、本当の素の自分の自然がどういう状態なのかわかってると、そこから何を増やしていけばいいのか、どう考えていけばいいのかの基準になるんじゃない?じゃあそれってどういう状態?で、どうすればいいのかな?という、謂わば現場に行く前段階を作るための、ワークショップでもあるなと思ってます。それだけじゃないんだけど。

なかなか普段出来ないことやろうとしてるので、面白いと思うんだ。

今、ちょっとだけ女の子の応募が多い感じです。考えてる方お早めにご連絡くれたらありがたいです>_<
男性もぜひぜひ、お待ちしてます。実際お手伝いでプレWS参加してくれたのは男優さんだったんだけど、たくさん発見して帰ってくださいました。今狙い目です笑
ワークショップのことと、色々お知らせ_b0146866_1642252.jpg

お知らせ②

2/21(土)23:00〜
日テレ「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」に出演します。

ワークショップはお客様は参加できないので…やっと、今年の活動をお見せできます!
ちょこっと現れます、番組自体毎週面白いので観てますが、次の回もすごく面白いよ。
良かったらみてくださいー!!


お知らせ③

こっそり更新してましたが、6月のコマイぬの前、4月末くらいに、久しぶり舞台に立ちます。少しだけ。
詳細待っててください。

こちらは相変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓

コマイぬ「豊の午後〜萩原伸次戯曲選〜」
2015年6/4(木)〜7(日)
@Gallery&Spaceしあん

あと7月と9月にもあるよ。
そう、9月にも、あるよ!!

4月末からまた久々に立て続くのでそれまでにワークショップや色んな活動でもっともっと鍛えて臨もうと思ってます…!
待っててね。



トマトチリディップうまし。
ワークショップのことと、色々お知らせ_b0146866_16422610.jpg

あと今年初のヨシダ(ヨシダと勝手に呼んでいる鳥)
ワークショップのことと、色々お知らせ_b0146866_16422748.jpg

ヨシダの進む道が帰り道で一緒に帰ってきた。かわいいのう。
ワークショップのことと、色々お知らせ_b0146866_1642279.jpg

他にもこれからお知らせできる事がちょこちょことありますので、随時発表できたらと思ってます。
がんばるよー!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2015-02-18 16:39 | ワークショップ | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141