人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WSしめきりは今日あたりまでです。

「自然にそこにいる」ためのワークショップ、間も無く締め切るよー!

【石井舞ワークショップ】受講者受付中!
「自然にそこにいる」ためのワークショップ
3/8(日)3/11(水)
詳細はこちらから!


テキストがある関係で、一旦本日いっぱいで締め切ります!まだ24時までは間に合いますので待ってます>_<
一週間なくてもテキスト覚えられるよ!という方は全然その後でもお待ちしてます。
見学の方も、まだ若干名OKです。

いよいよだなあ。ドキドキ。楽しみ。
よろしくお願いします。



さてさて。
「先輩ROCK YOU」ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
知らずに見ててびっくりしたという方もたくさんご連絡いただいて、嬉しい限り。
まだまだ頑張ります!!

なんだかワークショップのいろいろでまた止まってしまってるけども最近は、というか先週は、同期の仲間たちと、
WSしめきりは今日あたりまでです。_b0146866_1535244.jpg

(どうしてこんな写真しかないんだろうもっととっとけば良かった)

(あとモスカフェ入ったら、化粧室にあったよ。モスのアルコールってこと?)
WSしめきりは今日あたりまでです。_b0146866_1535292.jpg

芦沢ムネトさんのイベント「NYA! NYA! NYA! 〜EXTRA〜」に行ってきたよ!!

もうもう、本当に楽しい楽しい時間でした。
憧れの先輩たちであるおしゃれ紳士から始まり、
DJの出口さんKenKenさん、
打首獄門同好会、キュウソネコカミ、チャットモンチーと、
最初っから最後までめっちゃくちゃ楽しかった!!!

チャットモンチーのあっこさんの言葉にはこちらがジーンとしてしまったよ。。。
WSしめきりは今日あたりまでです。_b0146866_1535312.jpg

芦沢さん本当にありがとう!!お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

近所に猫いたからつい。
WSしめきりは今日あたりまでです。_b0146866_1535394.jpg



あとは、とある撮影で、
WSしめきりは今日あたりまでです。_b0146866_1535526.jpg

真嶋さんが妖怪ウォッチを歌ったり笑
してました。(収録されませんきっと)
WSしめきりは今日あたりまでです。_b0146866_1535632.jpg

なんでしょうねー、楽しみですねー。
あっという間に時間が経っちゃって、果たしてどんな風になっているのか不安と楽しみが同じくらいです。不安は個人的なやつです。本編は楽しいと思います!むむむむ

2月もあっという間に終わってしまったなあ。
3月からだんだんと水面下でなく動き出す予定です。

まずはワークショップ、お待ちしてますm(_ _)m




【出演予定】
コマイぬ「豊の午後〜萩原伸次戯曲選〜」
2015年6/4(木)〜7(日)
@Gallery&Spaceしあん

あと4月と7月と9月にも1本ずつ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2015-02-28 01:50 | ワークショップ | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141