人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルのコマイぬ振り返り日記⑤

カエルです
カエルのコマイぬ振り返り日記⑤_b0146866_22450523.jpg

演出の三浦佑介さんとこっそり撮りました

そうそう、今回はいしいさんがコマイぬポストカードを作ったのです
カエルのコマイぬ振り返り日記⑤_b0146866_22450515.jpg

コマイぬロゴと、4本の短編をイメージしたそうです
カエルのコマイぬ振り返り日記⑤_b0146866_22450530.jpg

好評でありがたいことに完売しました…!
ありがとうございました、お買い上げいただいたみなさま、作品のことを思い出してくれたらうれしいです

そして、あらたなコマイぬが現れました
カエルのコマイぬ振り返り日記⑤_b0146866_22450653.jpg

台湾からきたそうです
玉がカラコロと素敵な音を出します
カエルのコマイぬ振り返り日記⑤_b0146866_22450699.jpg

ちなみにカエルは中国製です
カエルのコマイぬ振り返り日記⑤_b0146866_22450757.jpg


音響照明オペをお手伝いしてくださった、黒色綺譚カナリア派の升ノゾミさん
カエルのコマイぬ振り返り日記⑤_b0146866_22450742.jpg

前半は青木五百厘さんがついてくださいました
写真撮れなかったなー
ありがとうございました

受付のコマイぬたちと写真撮ったけど、カエルはバランスを崩しました
カエルのコマイぬ振り返り日記⑤_b0146866_22450886.jpg

豊のメガネをこっそりかけました
カエルのコマイぬ振り返り日記⑤_b0146866_22450873.jpg

よく見えませんでした

カエルは疲れたのでそろそろ寝ます
みなさんまた会う日まで

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2015-06-14 22:33 | 2015年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141