人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キ上の空論振り返り その3

つづき

石井ちゃんがベイマックスみたいだったので
えいやっ
キ上の空論振り返り その3_b0146866_17263039.jpg

東京虹子にも出ていたまゆゆ(三浦真由ちゃん)も来てくれたよー
キ上の空論振り返り その3_b0146866_17263028.jpg

ありがとうー!!

みくが合間合間に永野のモノマネをしていたのですが、
キ上の空論振り返り その3_b0146866_17322822.jpg

ちょっとこの写真以外本当に載せられないので控えます(後ろのぴーちゃん(永井久喜ちゃん)の無心ぶりも心配です笑)

逆に神々しい
キ上の空論振り返り その3_b0146866_17322821.jpg


千秋楽前日にリジッター企画のトークイベントを挟みつつ
キ上の空論振り返り その3_b0146866_17322829.jpg

無事に終了しました!
キ上の空論振り返り その3_b0146866_17322869.jpg

本当にありがとうございました!!

後の振り返りはカエルに任せようと思います。
カエルばかり載せます。
キ上の空論振り返り その3_b0146866_17322908.jpg


こっそりと次回出演情報↓↓

gojunko 第4回目公演
「不完全な己たち」
1/20(水)〜25(月)
@スタジオ空洞
ご予約はこちらから!
(石井扱いのご予約になります)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2015-12-26 17:22 | 2015年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141