人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルがキ上の空論ふりかえる その3

久しぶりにあえたひと
わっちー(和知龍範)さん
カエルがキ上の空論ふりかえる その3_b0146866_18210998.jpg

Minami Produce「失われつつある物語」ぶりでした。
Bチームのまりりん(土佐まりな)さんと一緒に。

Bチームのみなさん
ぴーちゃん(永井久喜)さん
カエルがキ上の空論ふりかえる その3_b0146866_18211001.jpg

おはなもきれい

サディ(永渕沙弥)さんといしいちゃん(石井勇気くん)
カエルがキ上の空論ふりかえる その3_b0146866_18211054.jpg

文ちゃん(市原文太郎)さん
カエルがキ上の空論ふりかえる その3_b0146866_18211127.jpg


たくさん仲良くしてもらいました。
ありがとうございました。

カエルはまた石井家でのんびりしてます
次出かけるのはいつかなー
みなさん良いお年を
ビタミンとってね
カエルがキ上の空論ふりかえる その3_b0146866_18211151.jpg

ぐぬぬ
カエルがキ上の空論ふりかえる その3_b0146866_18211157.jpg

むがー
カエルがキ上の空論ふりかえる その3_b0146866_18211228.jpg

またね


石井舞次回出演情報↓↓

gojunko 第4回目公演
「不完全な己たち」
1/20(水)〜25(月)
@スタジオ空洞
ご予約はこちらから!
(石井扱いのご予約になります)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2015-12-26 18:13 | 2015年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141