人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の色々とか告知とか

小出しにしておりますしTwitterの方では既にきちんとお知らせしておりますが、

①来年1月に舞台がまたあります。
これが終わったら、また今年の頭みたくしばらく舞台はお休みする可能性が高いかなと思っています。
今日からチケットご予約開始しました!
ぜひいらしてね。

gojunko 第4回目公演
「不完全な己たち」
1/20(水)〜25(月)
@スタジオ空洞
ご予約はこちらから!
(石井扱いのご予約になります)

gojunkoは、サンプルやハイバイの演出助手などもやっていた郷淳子さんのユニットです。
初めて参加で、出演者の方もみなさん初共演。
でももう何年も大好きな飲み友達笑の青年団・小瀧万梨子ちゃんや、
いろんなところですれ違い出演してきた同じく青年団・伊藤毅さんや、
つい先日まで鵺的に出演していた素敵な女優さん・とみやまあゆみさん
などなど、ほんとに面白い信頼できるメンバーです。
稽古が日々面白くて。

先日のキ上の空論ではああいうお芝居でしたが、またちょっといつもの私に戻りつつ、今までにあまりない役どころで楽しんでおります。
初日20日夜の回は、サンプル主宰・松井周さんのアフタートークもございます。
ぜひ、ご予約お待ちしております。

②細々と出演しております。
只今公開中のCM、MVなどにちょこちょこ出演しております。
・ CM「JRA あなたの競馬が走り出す。」〜GI編〜(有馬記念)
・AKB48 TeamB「金の羽を持つ人よ」MV
などなど

どちらもYouTubeでも観ることできます。
JRAの方は私初めて見たのが渋谷の街頭ビジョンだったのでびっくりしました。
期間限定なので探してもらえたら嬉しいです>_<
MVの方はメンバーの皆さんの後ろによくいます。
これも探してみてね。
こんな感じなのです
最近の色々とか告知とか_b0146866_18572598.jpg


まだ年内、年明け早々にもどこかに現れる予定です!
事前にお知らせできないものもあるのでごめんなさいなのですが、探してみてくださいませm(_ _)m
アイリンクのみんなで一緒のお仕事もありますよー!
最近の色々とか告知とか_b0146866_18572619.jpg

あと、大学の後輩・真銅倫子ちゃんと卒業ぶりに現場で再会したりもしました…!
最近の色々とか告知とか_b0146866_18572606.jpg

お互いびっくり!!!
またご一緒できるといいな(^ ^)


③あと最近こんなことしてる(日常)
ここに行ってきたり
最近の色々とか告知とか_b0146866_18572645.jpg

やーこれ行けて良かったー!楽しかった!!
3月までですから皆様ぜひ。圧巻でした。

みんなで飲んだり
最近の色々とか告知とか_b0146866_18572775.jpg

リジッターズとかめちゃん(亀井秀樹くん)と

久しぶりに石井会で飲んだり
最近の色々とか告知とか_b0146866_18572773.jpg

伊与勢我無ちゃんといしいちゃん(石井勇気くん)と
(石井会は、いしいちゃんと私がいる時点で石井会になります)
このあと何人か来たのだけど充電切れてしまったよ。。。

こんな感じで2015年が終わろうとしております。
いやいやいやまだやらなきゃいけないことたくさんあるのに!!
まにあうかな!間に合わせるねがんばるね!!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2015-12-26 18:33 | gojunko「不完全な己たち」 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141