人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gojunko「不完全な己たち」終演しました。

昨日無事に全ステージ、終了しました。(舞台写真:photo by bozzo)
gojunko「不完全な己たち」終演しました。_b0146866_19291855.jpg

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、
キャストのみんなスタッフの皆様、
主宰の郷ちゃん、その他お世話になりました全ての皆様へ
本当にありがとうございました。

最近の私のお芝居しか観ていない方はこういう雰囲気のお芝居珍しく感じたかもしれないのですが、数年前はどちらかというとよくやっていた種類のお芝居でした。
とはいえ、郷ちゃんの作る世界はきっと他の人ではなかなかに作ることのできない世界だと思ってて、そこが面白くあり難しくもあり。たくさんたくさん考えて、日々過ごしておりました。

観る方によってかなり捉え方が色々あったみたいで、でもそれもいいのではないかしらと個人的には思っております。なるほど、と思うご意見もいただきました、あーそう見えるのかぁ面白いなぁと。
gojunko「不完全な己たち」終演しました。_b0146866_19291871.jpg

祐子ちゃん楽しかったなー
あんな女子にはあまりなりたくはないですが(気をつけようと本当に思ったよね…!!汗)

後半もお差し入れ色々ありがとうございます!
写真撮り忘れてしまったものもあり…でもみんなでありがたくいただきました。感謝です。
gojunko「不完全な己たち」終演しました。_b0146866_19291966.jpg

gojunko「不完全な己たち」終演しました。_b0146866_19291942.jpg


後ろの方にあったケーキはうちのですよ(昔いただいた)かわいいでしょ
gojunko「不完全な己たち」終演しました。_b0146866_19292062.jpg

あと、劇中でピアノでみぞぐちあすみちゃんと小瀧万梨子ちゃんが弾いてる曲があるんですけど、
gojunko「不完全な己たち」終演しました。_b0146866_19292188.jpg

これの、カセットテープ音源と、ラスト流れる音源は実は私が演奏させていただきました。
楽しかったな。

ほんとにいい座組で、今日もうすでにさみしいよー
みんなに早く会いたいわ!!!…>_<…
gojunko「不完全な己たち」終演しました。_b0146866_19292133.jpg

打ち上げでも仲良しなみんな


舞台自体は私は次は4月となります。
当日パンフレットにこっそり載ってましたが、情報公開までもうちょっとお待ちくださいませ。
あと、今夜あたりなにか来月のお知らせがありそうな予感です。
Twitterで公開しますのでおまちください…!!

それではまたね。
gojunko「不完全な己たち」終演しました。_b0146866_19292175.jpg

ありがとうございました!!

Commented by まさと at 2016-01-28 04:23 x
お疲れ様でした〜
裕子ちゃんに査定されるの怖いwww
楽しかったよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by mai_141 at 2016-02-24 08:57
うわあ!お返事めっちゃくちゃ遅れてしまってごめんなさい!!
本当にありがとうございました!
今週末会えるの楽しみにしておりますー(^ ^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2016-01-26 19:10 | gojunko「不完全な己たち」 | Comments(2)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141