人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazakami 存在と証明1『カザカミ』まもなくです

kazakami 存在と証明1『カザカミ』
スタジオ入りしまして、来週には初日。
kazakami 存在と証明1『カザカミ』まもなくです_b0146866_23581643.jpg

kazakami 存在と証明1『カザカミ』まもなくです_b0146866_23582006.jpg

ご予約はこちらからぜひ。

振込でのご予約は受付終了しておりますが、
当日精算予約で引き続き受付中です。

すごく。すごく。心から、観ていただきたい作品になってるのです。
なんですけど、まだかなりお席に余裕がありまして。
うーん。

あらすじがね、チラシ裏読んでいただくと結構、おー、どーん、と来るなぁという感じなんですけど、
作品自体は、もちろんテーマはきちんと追いますけど、いい意味でそんなにずっしり重いものではないです。でも私は結構身に覚えがある内容なので、客席で観たらたくさん考えると思う。
何も考えずに笑えるお芝居だよ!というわけでは決してないけれど、誰もが少しでも、感じたことがあることなんじゃないかと思うんだ。
1人じゃないって、私は何度も何度も人生でたくさんの人に助けられてきたからすごく思うんだけど、あなたの周りのそんな人のこと思い出して、ちょっと疎遠になっていても連絡してみようかな、と思ってもらいたいというか、
私を助けてくれたたくさんのみんなにも観て欲しいし、きっとこれは届かないんだけど私が助けきれなかった君にも観てもらいたいし、同じことを少しでも感じたことがある方がいたら私は観てもらってあなたと話がしたい。

というわけで。
もう、とにかく、観て欲しいんです。
悔しくて。観てもらえなかったら。

だから。なかなか、やらないんですけど、もう今回はやります。観てもらいたいから。
わざわざこのブログを訪ねて、ここまで読んでくれて、お、行ってみようかな、と思ってくれて、上記の私の予約フォームから予約してくれた方に、ささやかなプレゼントを当日お渡しさせてください。
予約の備考欄に、「ブログ見ました」とご記入ください。
既に予約してるんだけど!早く言ってよ!って方は、この記事にコメントをください。もしくはトップページにあるメールアドレス(quickhak.mai141@ジーメール)宛でもかまいません。
コメントは非公開なので、私にしか届きません。非公開のままにしておきます。

kazakami はこれからの劇団だと思います。
初めての王子小劇場進出で、主宰の木村恵美子ちゃんはじめ、もちろん私も、今回の力の入りようはすごいです。
今のうちに目撃して欲しい。

ご観劇いただけた方の心に残る作品になるよう、残り少ない時間大切に大胆に、稽古に臨んでます。これを読んでくださってるあなたに観ていただけるように、その一心で。
来週、王子にてお待ちしております。



2月の予定は改めてきちんと書くけど、一応詳細だけ

Ammo vol.5 「ノスタルギヤ」
日暮里d-倉庫にて
2/7.2/8のアフタートーク司会(本編には出演しません)
詳細、ご予約はこちらから

アフタートーク詳細はこちら



【DJ】
KUSURIYA
EBISU BATICAにて
2/11(日)23:00 open
『Maimai』名義でラウンジ、ソロ出演
詳細はこちら

ご予約はメールか、ツイッターリプライなどでご連絡ください。


(プレゼントをご用意するのは、kazakami に関してですのでご了承くださいませ。)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2018-01-23 23:57 | 2018年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141