人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション「Gliese」初日に38mmなぐりーずゲスト出演です!

38mmなぐりーず(さんぱちなぐりーず)が1日限定復活??
オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション「Gliese」初日に38mmなぐりーずゲスト出演です!_b0146866_21453934.jpg
オフィス上の空プロデュース
ピヨピヨレボリューション
「Gliese」
@中野ザ・ポケット
4/3(火)19:30の回のゲスト
38mmなぐりーず として、
私も出演いたします。

ご予約はこちらから!
※備考欄に「38扱い」「なぐりーず扱い」などご記入をお願いします。

「Gliese」公演詳細はこちら

なぐりーず元メンバーのいっちゃんこと真嶋一歌も出演しているので、なにか楽しいことが起こりそうですね…
もはやなぐりーずをリアルタイムで知らない方のほうが増えていると思いますので、
はじめての皆様もどうぞお楽しみに!
急なお知らせで申し訳ないのですが、私の出演は、明日の夜のみです!

公演は4/8までやってます。
オフィス上の空プロデュース第一弾としてもとっても楽しみなこちらの公演、
明日が難しいという方も、、ぜひぜひ8日まで。足をお運びくださいませ!
オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション「Gliese」初日に38mmなぐりーずゲスト出演です!_b0146866_21523260.jpg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2018-04-02 21:53 | 38mmなぐりーず | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141