キ上の空論上映会、ありがとうございました。

もう10日も経ってしまったのね
b0146866_23161949.jpg
キ上の空論「青の凶器、青の暴力、手と手。この先、」
上映会 @TOHOシネマズ六本木ヒルズ
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

今年はゴジゲンの10年前の作品「神社の奥のモンチャン」も上映されたし、なんだか過去作品を観ていただける機会が多くて恥ずかしくもやはり嬉しい気持ちが勝ちますね、うん。
お客さんたちと一緒に観られるというのがまた。
映像でもちゃんと楽しんでもらえてる!というのが一緒に観てると伝わるから嬉しい。
ありがとうございます。

今回もゴジゲンの時も、実際の舞台は観られなかった方がたくさん来てくださってたのが嬉しくて。
上映会やることによって、その作品のことちゃんと知ってくれる人が増えるのはもうとてもとても嬉しい、その作品のこと私も大好きだからこそなんですよ、ほんとにありがとうございます。
もちろん、生で観てもう一度観たい!と思ってくださった皆様もものすごく嬉しいんですよ。
もう一度会いに来てくれてありがとうございます。
また時が経って映像になったものを観て、違った感想とかもあるのかしら、その辺りも知りたいなぁ…
舞台って生物だから、観られる人が限られてしまうのですよね、でも違う形でもこうして知ってくれる人が増える機会をくださったTOHOさんにも、そして上映会やるよ!と出演者全員に声をかけてくれたキ上の空論主宰の中島庸ちゃんにもとてもとても感謝です。ありがとう。

もう同窓会みたいだった当日
b0146866_23261585.jpg

b0146866_23262250.jpg
そして稽古中と同じく、ななみんこと野中ななみちゃんが来られなかったメンバーも写真に入れてくれた!
b0146866_23262886.jpg
前にも書いたけど、
私は結構演劇の上映会によく行ってまして、特に学生の時に。
それは観たことない作品で、もう観られる機会なくて、しかもその劇団を辞めてもう役者やってない方が出てるから、とか、
チケット取れなくてライブビューイング行った、とか、
理由は色々なんだけど、
でもやっぱもれなく楽しかったんだよね。
もちろん生で観てもらえるのが一番嬉しいけれど、でもこうやって改めて、家のテレビじゃなくてみんなで大きな画面で観るっていうのも、なんか特別な時間だなぁいいなぁ、と思っております。

演劇のこと好きになってくれる人がもっともっと増えますように。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2018-08-16 23:15 | 2017年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼はquickhak.mai141☆gmail.comまで(☆を@に変えてお送りください)


by mai_141