9/1に「PARTY」やります。

あとこれ。
今週土曜です。

ツチヤタカユキ戯曲「PARTY」上演プロジェクト

PROJECT : PARTY

@E-BASE

〒150-0042 東京都渋谷区 宇田川町6-15


9/1(土)17:00~22:00

上記リンクからご予約も出来ます。


これ、一番なんだかよくわからないぞなんなの?という感じの企画かと思うのだけど…


ツチヤタカユキさんという、ハガキ職人から構成作家などもやり、本も何冊か出している方がおりまして、(詳しくは上記リンクやウィキペディアなどを読んでいただけるとわかるはず)

そのツチヤさんの書いたコントの台本がありまして。

「PARTY」

という。


それを上演しようよ、という企画の第1弾、とでもいうのでしょうか

まず、こんな本なんだよ、というお披露目的に立ちリーディング(台本は持ってるけど動いたりします)をします。

本番の前の稽古もお見せします。

(なかなか演出つけられてる役者さんたちと演出家は見る機会ないのでこれも観られるのけっこうおもしろいと思う)

そして、そのあと企画の発案者である齋藤恵汰さんと、演出の山本健介(ジエン社)さんのトークがあります。


そして、DJをやったり、ご飯が出たりします。

(ドリンク代だけ別途になります)


要は、パーティーです。


伝説のハガキ職人・ツチヤタカユキさんの戯曲というだけあり、何が何だかわかんねえけどすごいおもしろいんです。

そして、今までご一緒したことない役者さんが多いのですがなかなかに曲者揃いで、これをやるにはなかなかに相応しいんじゃないかっちゅうメンバーが集まりました。


食べたり飲んだりしながら一緒に楽しめる空間にしたいと思ってます。

なかなかこういうイベントないけどおもしろいと思うので、ぜひ覗きに来てくださいませ。

よろしくお願いします。


[PR]
by mai_141 | 2018-08-29 23:51 | PROJECT : PARTY | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼はquickhak.mai141☆gmail.comまで(☆を@に変えてお送りください)


by mai_141