人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/16はD's Kitchen

9/16はD\'s Kitchen_b0146866_20392240.jpg
毎月企画にしたいらしいD's Kitchen,今月は9/16の23時から下北沢altotoです!!
9/9のKING OF POPのアフターパーティーでもあるのですが私はミクランジェロと2人でやるよ!
いつものメンバーに加えて、KING OF POPではD's Kitchen Crew(私と青瓢箪/安藤理樹くんでした)の前後にラウンジでプレイしてくれた
goriさん、るとさんも出演です。
日曜日だけど次の日は祝日!朝まで楽しみましょうっ
下北沢でおまちしております!
9/16はD\'s Kitchen_b0146866_20450645.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2018-09-14 20:45 | DJ | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141