人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第27班キャビネット公演 明日26日開幕です!

第27班キャビネット公演recommend「こどものうた」
ついに明日26日からから始まります。
第27班キャビネット公演 明日26日開幕です!_b0146866_22534718.jpg

第27班キャビネット公演 明日26日開幕です!_b0146866_22540344.jpg
私の出演いたします
D「マリー・アントワネット」
ですが、
出演予定でした、かすみまいさんが、体調不良のため降板となってしまいました。
代役として、Cにも出演されている、もりみさきさんが出演します。

まいちゃんの出演を楽しみにしていてくださった皆様申し訳ありません。
まいちゃん、体調が回復しますよう祈ってます…。。。

新たにもりちゃんを迎えて稽古し、本日ゲネプロ(最後の本番想定した通し稽古)をしました。そして明日もう初日…!!
照明さん音響さん加わって、劇場でやってみた今日。うん、おもしろいよ。なんだこれ。
エビス駅前バーで初演だったこの作品、シアターミラクルでまた新しく生まれ変わっております。初演を知る方も知らない方もぜひ、いらしてくださいませ!

--------------------
第27班 キャビネット公演recommend
『こどものうた』
10/26(金)~11/6(火)
@新宿シアター・ミラクル

D「マリー・アントワネット」のスケジュールはこちら↓
10/26(金)20:00
10/28(日)11:00
10/30(火)17:00
11/ 2(金)20:00
11/ 4(日)14:00
11/ 5(月)17:00

ご予約はこちら↓から!!
(他チームも予約できますが私が出演してるのはDの回のみです)

明日の初日20:00開演の回、まだ予約間に合います!


新宿にて、心よりお待ちしてます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2018-10-25 22:52 | 2018年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141