人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ammo試演会 11/22から始まります。

いよいよ今週22日(木)から、Ammoの試演会が始まります。
Ammo試演会 11/22から始まります。_b0146866_13422412.jpg


中編+リーディングが2チームあり、全部で4作品を上演する「試演会」と銘打った公演です。
私は2チームとも、リーディング作品に出演いたします。
リーディングと中編で1パッケージの公演ですが、かなり内容は濃いものになっています。
詳しくはあらすじなどをご覧ください。
あらすじだけでは難しい内容と感じるかもしれません。
でも決して堅苦しい作品ではないと思っているし、これは今の日本で生きる私たちと無関係ではないテーマたちだと思っています。
観て欲しいのはテーマよりも、人と人との関係、居場所の話です。
私が出演していない中編2本も、ぎっしりと濃く、本公演並にみんなで力を注いで初日に向かっています。
とても観ていただきたい作品たちです。
どうかいらしてくださいませ。
よろしくお願いします。

Ammo vol.5.5 試演会
『私のイスラム・燈・その他の短編』
11/22(木)〜11/25(日)

@SOOO dramatic!
(〒110-0004 東京都台東区下谷1-11-15)
日比谷線入谷駅から徒歩1分
JR鶯谷駅から徒歩6分

私の出演は
A(Alt-order)編 「彼のカルト」
N(Next to me)編 「私のイスラム」
です。
私はA編の方がメインで出演しています。

11/22(木) 19:00A
11/23(金) 14:00A/18:00N
11/24(土) 14:00N/18:00A
11/25(日) 17:00N

■チケット
前売・当日/2500円
学生割引 高校生以下/1000円(要学生証提示)
※セット券などはありません。

ご予約は、こちらから!!
(石井扱いのご予約になりますよ)

--------------------
【彼のカルト】
「来週から一人講師の先生が増えるから」

履修も全て終わったこの時期に急に教授の曹から告げられて、文学部「サロン」の管理者である事務員のひかりは驚いた。

「彼」が世間にとってあまりに特別な存在であったからだ。

「彼」の父は大都市に化学兵器をばら撒き、死者13人負傷者6000人を出した同時多発テロを起こした新興宗教首謀者である。

それから20年。
それぞれバラバラに収監されていた彼の肉親と幼少期を一緒に過ごした元「家族」が一箇所の刑務所に集められた。報道に「元幹部一斉に死刑か」の文字が躍ったとき、新聞を読む彼の手がよく見えなければ気付かないくらい、

しかし確かに震えていた。
Ammo試演会 11/22から始まります。_b0146866_13431979.jpg

--------------------
【私のイスラム】
中堅商社に勤める一般職の「わたし」はイスラム教徒に改宗することを決意する。友達との付き合い方、食事、会社での立場、パートナーからの理解。

「日本人ムスリムとして生きること」を詰め込んだ表題作。
Ammo試演会 11/22から始まります。_b0146866_13435714.jpg

--------------------

他の作品、あらすじなどは、こちらをご覧くださいませ。


どうかたくさんの方に届きますように。
入谷でお待ちしております。
あ、酉の市の時期だね。

よろしくお願いします。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2018-11-19 13:33 | 2018年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141