人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ammo vol.5.5 試演会 終了しました

Ammo vol.5.5 試演会
「私のイスラム・燈・その他の短編」
先日、全ステージ終了いたしました。
Ammo vol.5.5 試演会 終了しました_b0146866_20260951.jpg

ご来場くださった皆様、本当に本当に、ありがとうございました。

A編とN編、それぞれ、リーディングと中編から成る合計4本の作品でした。
観てくださった皆様の心に、何かしら届いておりましたら幸いです。

また今後も違った形で上演することもある作品たちかもしれませんので、その時にまた、是非。

かえるとみんな仲良くしてくれて本当にありがとう
(道案内を使ってくださったいろんなお客様からお声かけいただき、ありがとうございました…役に立って良かった!)
Ammo vol.5.5 試演会 終了しました_b0146866_20333852.jpg
Ammo vol.5.5 試演会 終了しました_b0146866_20335408.jpg
Ammo vol.5.5 試演会 終了しました_b0146866_20341001.jpg
どうも坂井の事は苦手らしい

千穐楽の日は三の酉だったので、みんなでほんのちょっとだけ酉の市覗きに行きました
Ammo vol.5.5 試演会 終了しました_b0146866_20364570.jpg
Ammo vol.5.5 試演会 終了しました_b0146866_20370214.jpg
Ammo vol.5.5 試演会 終了しました_b0146866_20370809.jpg
Ammo vol.5.5 試演会 終了しました_b0146866_20371318.jpg
Ammo vol.5.5 試演会 終了しました_b0146866_20371857.jpg
ちょっとの時間だったけど楽しかったねぇ
Ammo vol.5.5 試演会 終了しました_b0146866_20384882.jpg
Ammo vol.5.5 試演会 終了しました_b0146866_20385885.jpg

私の年内の舞台出演は、これでおしまいかと思います。
(DJがまだ少し残ってますが)
いつも、応援いただき本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
また来年 2月のAmmo本公演で、お会いしましょう。
Ammo vol.5.5 試演会 終了しました_b0146866_20410090.jpg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2018-11-27 20:25 | 2018年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141