人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は高円寺でだて誕

明日はこちらです。
明日は高円寺でだて誕_b0146866_01100629.jpg

ぽぽハクルー(森林公園+フーミンゴス)
高円Dクルー(not in service+maimai)
アロハ兄弟(chunchun+茶畑)
炎上党
清水
ワイズミ
okdtsk
nkdt

ホントは4月にやる予定だった、nkdt氏の誕生パーティーを2ヶ月遅れでやりますよー!
お客さん来場型です。
営業再開しました、名前が変わってもお世話になります高円寺Yakusyu(元・高円寺薬酒Bar)にて。

こちらお店から出している対策ご協力のお願いです。
・マスク着用(持参下さい)
・手指消毒(会場準備あり)
・会場内の定期換気
・3密回避
・その他罹患リスクを伴う行為の自粛

私は高円Dクルーとしてnotさんとやるよー
健康な方はぜひマスク着用でいらしてくださいませ!


以下、最近のお知らせいろいろです。
いまありがたいことにたくさんお知らせありまして。。

①舞台 吉野翼企画「阿呆船 -初演版-」関係
6/14に終演しましたが、まだ色々あります

・TBS「Nスタ」に取り上げていただきました。
稽古期間から本番まで、ずっと取材してくださっておりました。よかったらご覧くださいませ

・本編の配信版を以下で販売中です。1500円とは思えぬ映像クオリティですのでぜひ。

・先にチラ見したい方はこちらをどうぞ

・サウンドトラックも販売中です。音楽劇でしたので。
当日生演奏していた楽曲たちをきちんと収録しました。各曲を作曲してくれた、みづうみのアルバムも販売しております。
どちらもぜひ!

②「未開の議場 -オンライン版-」関係
4月5月にオンラインで上演しましたZOOM演劇、今週末にはキャスト一新の九州・沖縄ver.(Youtubeで無料で観られます)も上演されます。


・私達のバージョン、オーディオコメンタリー版を販売スタートしました
英語字幕版千秋楽の本編映像と、オーディオコメンタリーと、観た人はわかる「苗山さんのタリッパ」レシピ付きです!
私が参加しているオーディオコメンタリーは④なのですが、他のチームも面白いので全部聞いてもらえたら嬉しい…なぁ…コメンタリーはネタバレしまくっておりますので、まずは本編だけを観たあとに併せてお聞きくださいませ。
今週末の九州・沖縄ver.との違いを楽しむのもとてもありと思いますよ~



はい。色々なお知らせでした。
また東京は感染者数も増えてきていますね……
油断せず、健康に手洗いうがい消毒して過ごしましょうね。
お元気な方は明日夜、高円寺でお待ちしております!




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2020-06-26 01:08 | DJ | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141