人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ゼンマイノート」はじまるよ

明日から配信開始です。
「ゼンマイノート」はじまるよ_b0146866_19175385.jpg

短編連続配信公演 はらぺこペンギン!
「ゼンマイノート」

詳細・ご予約はこちらから↓↓↓

本編の配信に先駆けてこの後11/9(月)20時から、演出家と出演者による生配信トーク開催!
私も出演しますので見てね↓

生配信トーク、ご覧いただいた皆様ありがとうございました!
観られなかったーという方も大丈夫。なんと、明日からの配信に先駆けて、プロローグ的なOP動画が公開されました!!

チケット買ってない方もこちら↑はご覧いただけますので、迷ってる方もぜひ。

ここから1ヶ月間、1話10分ちょっとの全12話配信です。
ちょっと未来の、ハッピーリースロボ社というロボットをリースする会社のロボットと、人間のお話。
春夏秋冬4チーム各3話構成で、私は2週目の夏・Bチームに出演しております。
それぞれだけでももちろん楽しめますが、順番に全部観て頂けるとより楽しめます!!
(1番お安い2500円のコースでも全12話見られますので、推しの役者さんがいるから買ったのよ、て方も全部観てもらえたらとても嬉しいな。)
そしてわたくしロボットの役でして。夏が終わった後も少し…出てくるかもしれないよ…
というか、最後まで見て頂けると全話がよりいっそう楽しめます。すごい作品なのよ。期間中はいつでも過去の分も観直せます。

「ゼンマイノート」はここから1ヶ月間楽しんでもらえる作品です!!
ぜひたくさんの方に観てもらいたいな。
よろしくお願いしますっっ
「ゼンマイノート」はじまるよ_b0146866_19183147.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2020-11-09 19:17 | 2020年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141