人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は

本日は_b0146866_0214448.jpg

キュートなおねえ様をご紹介☆
風琴工房の宮嶋美子さんです!

すごくかわいらしいのにもんのすごいパワフル!
そしてナイスバディなみやじまさん(//▽//)
うらやましいことこの上ないです、グラマラスです(ノД`)ヽ(;Д; )

いつもは本当かわいらしくて、場を華やかに和ませてくれるみやじまさんですが、
舞台上ではその小さな体が1.5倍増しになるかの迫力でびっくりします。

私は稽古見ててマジでビビっておりました。。

ぜひとも劇場でその姿をご確認あれ( `_´)つ
そいでぜひぜひみやじまさんのブログも遊びにいってね☆
「宮嶋美子のいつだってゴーゴー」
http://yoshiko-tour.seesaa.net/

smartball「Kiss me, deadly」
作・演出/名執健太郎

●場所●
王子小劇場

●日時●7/4(金)~14(月)
4日(金)19時半
5日(土)14時、19時
6日(日)14時、19時
7日(月)19時半
8日(火)19時半
9日(水)14時、19時半
10日(木)19時半
11日(金)19時半
12日(土)14時、19
4日(金)19時半
5日(土)14時、19時
6日(日)14時、19時
7日(月)19時半
8日(火)19時半
9日(水)14時、19時半
10日(木)19時半
11日(金)19時半
12日(土)14時、19時
13日(日)14時、19時
14日(月)19時

●チケット●
前売\2800
当日\3000
【日時指定・全席自由席】

●web●
http://smartball.yep-web.com
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2008-06-30 00:21 | 2008年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141