人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は北池袋へ

昨日は北池袋へ_b0146866_92605.jpg

やっと時間に追いついてきました(--;)

昨日は北池袋のSENTIOへ。
♂本番ナシ♀「ローションパック」を観に行きました。
二人芝居三本立てで、メンバー三人の出演してない方が演出をやって、という感じで三本。

一本目がsmartball名執さんの作品です。
なんか三本とも作家さんも違うのですが、でもなんとなく繋がっているようないないような、
ほんわかしてるようなグサリと刺さるような。
面白かった、行けてよかったです。

終演後、三谷さんにご挨拶して帰りました。
三谷さんはワワフラミンゴの飲みの席や、smartballの時は稽古場にも遊びに来てくださったのです(^-^)

4日まで公演やってるそうですよ。ぜひ!(*u_u)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2008-08-02 09:26 | 舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141