人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムードメーカーと新人さんです

まず事情のムードメーカー・最年長の小門真也さん
ムードメーカーと新人さんです_b0146866_18185371.jpg

真也さんの舞台での姿は、
一言で言えば「圧倒」です。
見るものを惹きつけます。
そして時にミラクルを起こします。
一瞬にして大汗をかいたりします。
あと美肌です。



次に事情の中では新人の本折智史。
ムードメーカーと新人さんです_b0146866_1818534.jpg

新人といえどさっしは私と初参加が同じ作品なので。
劇団員に最近なりました。
元相撲部。なんかたしか、東日本3位とか成績持ってたはず。体動く子です。
レスリングをしてるときの彼は凄まじいです。
いい声の持ち主。
さっしがいるとなんかよくわかんないけど楽しくなります。
私は親しみを込めてさっちゃんと呼んでいるのですがみんなはさっしと呼びます。


あと三人は次回へ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2008-08-12 18:18 | 舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141